メニュー

新型コロナワクチン接種について

8月6日以降横浜市から新型コロナワクチン(ファイザー製)が安定供給されるまで、ワクチン接種予約受付を中止させていただきます。

キャンセル待ちについても同様に中止させていただきます。

新型コロナウイルスワクチンの予約を取りたい方は、毎週水・木曜の15時~15時半に当院の受付でご相談ください。空いている日時から順にお取りいたします。

当院の受付時間内であれば、新型コロナワクチン接種の予約のキャンセル待ちはいつでも受け付けします。当日の新型コロナワクチン接種予約のキャンセルが出た場合に随時ご連絡いたします。受付で連絡がつく携帯電話番号などをご記入していただきます。

【注意】

当院のワクチンの在庫次第で予約受付を中止~終了します。

電話でのご予約は受け付けません。

・64歳以下の横浜市民の方は6月23日以降、年齢順に横浜市より接種券が郵送される見込みです。接種券が届いていれば当院で受付可能です。

他で1回目の新型コロナワクチン接種をお受けになった方は2回目だけを当院で受けることはできません。

予約当日、定められた時刻にお越しになられなかった場合は自動的に予約はキャンセルとなり、予約日時の変更はいたしかねます。その場合、改めて予約の取り直しとなります。あらかじめご了承ください。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME